動物 合同慰霊祭 2022.5.5

うしおペット霊園天使の郷に於いて、午前午後と合同慰霊祭が行われました。ここ天使の郷から天国に旅立った動物達への感謝とご冥福をお祈りさせて頂きました。

動物達から沢山の笑顔をもらい、家族の在り方を教えてもらった大切な家族、人より早く逝く動物達、愛した分だけ多くの宝物を残してくれましたね、またいつか会えると信じて笑顔でお見送りしました。

天使の郷では、火葬、葬儀、納骨まで、一体一体心の整理がつくまで寄り添ってあげることができる霊園です。

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

コメント

コメントする

目次