フリーダイヤル 0120-949-767
代表 うしお霊園・村田石材
霊園営業時間 9:00〜16:00
電話受付時間 8:00〜20:00


静岡県島田市牛尾字築切下970番5
(Googleマップはこちら)

天使の郷にはお花が絶えません、ご家族様からの温かいお供えのお花です。
春には桜が咲き、お墓の周りには色とりどりな花々が咲きます。
お旅立ち後も供養を通じてご家族様と大切なペットとの温かい時間をお作りしています。

選べる火葬


天使の郷では、ご家族様でお骨上げをしていただきながらスタッフが丁寧にお骨の部位を説明させていただく立ち会い火葬と、霊園スタッフにお骨上げをお任せいただく預かり火葬がございます。
どちらも個別で丁寧に火葬させていただきますので、安心してお任せください。
また、霊園に来ていただくのが難しい場合は、ご自宅まで訪問してご遺体をお預かりすることも可能です。
ご自宅敷地内での立ち会い火葬も可能です。

立ち会い火葬

費用¥22,000~

火葬霊園にて個別で火葬
所要時間90~120分程度
お骨上げご家族様でお骨上げ
返骨

個別預かり火葬

費用¥12,000~

火葬霊園にて個別で火葬
所要時間当日または数日内に霊園にお迎え
お骨上げ霊園スタッフでお骨上げ
返骨

藤枝市・焼津市の方へ

葉梨の里霊園でも火葬承ります

霊園は藤枝市内より車で約10分の好アクセス。藤枝バイパスの薮田西ICより約5分の立地で、志太地域だけでなく静岡からでも便が良い場所です。
また、第2東名の藤枝岡部ICからも車で約10分なので、遠方の御親戚の方もわかりやすく安心です。

葉梨の里霊園の詳細はこちら>>

葉梨の里霊園 Google マップをみる>>

牧之原市・御前崎市の方へ

心月寺の敷地内でも火葬承ります

牧之原市相良にある心月寺の敷地内にてペット火葬が出来るようになりました。
牧之原市、相良、御前崎市の方にアクセスしやすい場所です。

心月寺 Google マップをみる>>

オプション


分骨カプセル

出かける時や常に一緒にいたいと思う方へ
カプセルにお骨を納めることで愛するペットちゃんを常に感じることができます。
ご希望の方は文字レーザー彫刻ができます。

料金:1,600円~
(彫刻料+1,000円)

パウダー加工承ります。

1.骨瓶がコンパクトになり安置する場所に困りません。
2.お骨が良い状態で保たれます。

料金:一律3,000円

夜でも大丈夫!

仕事で夜しか時間がないなど、ご都合に合わせた夜間火葬が可能です。

追加料金:16時以降開始の場合(+3,000円)

ご火葬可能なペットとは?
うさぎ
ハムスター
爬虫類

ハムスターや小鳥、魚など小さなペットちゃんのお骨も綺麗に残すことが可能です。

うちの子は火葬できるの?まずはご相談ください!

納骨・供養


納骨についてのご相談も随時承っております。 他社で火葬されたペットちゃん達も当園で納骨していただけます。又、納骨のタイミングや種類、まだ迷っていらっしゃる方や、まずは話を聞いてみたいなどのお問い合わせももちろんご相談ください。

合同供養祭の様子

天使の郷では、僧侶を招き定期的に合同法要を行っております。
人、動物、宗派関係なく全ての命の尊さを重んじ心を込めて礼拝させて頂きます。 どなたでもご参加いただけますので、お気軽にお問い合わせください。

ページリンク