おしらせ
NEWS

最新のお知らせ


2022年8月9日 : 香花の販売
お盆が近くなってきたということで、霊園では、香花と造花の販売を始めました。うしお霊園のプレハブ事務所前で販売しています😃


2022年8月6日 : ペットと人が一緒に眠るお墓
うしお霊園にはペットと人が一緒に入る事ができるお墓があります。大変人気で残り1区画となりました。納骨室を分ける事もできるし、人と一緒にすることもできます。


2022年8月6日 : ペット訪問夜間火葬
夜間の訪問火葬が増えてきています。いくつか注意点がありますので明記致します。
訪問先の火葬場所において駐車場が必要です。カーポートの駐車場は不可です。電線や樹木がある場合も不可になる場合があります。また、夜間ですので、火葬車の煙突より🔥が見えることがありますが、安全装置が完備されておりますので安心してお任せください。


2022年7月30日 : 絵葉書
うしお霊園 天使の郷で立会火葬をされた方だけに、一枚一枚丁寧に描いて頂いた絵葉書を進呈しています。牧之原相良心月寺の住職の奥様直筆の絵葉書です。大変供養になると喜んで頂いております。


2022年7月30日 : ペットの毛を残しませんか?
大切なペットが亡くなった時、ご家族は何か遺品を残したいという方がほとんどです。島田市ペット霊園 天使の郷では、いくつか遺品を保管するためのアイテムをご用意させて頂いております。その一つがスケルトン型のカプセルです。外からも見えるので遺毛を入れられる方が多いです。