おしらせ
NEWS

最新のお知らせ


2021年9月26日 : 動物 合同供養 慰霊祭




先日、合同法要が行われました。5名の御住職に来て頂き、滞りなく終えることができました。当霊園では、定期的に合同法要を行います。人、動物、宗派関係なく、全ての命の尊さを重んじ礼拝させて頂きます。
2021年8月26日 : ペット火葬の前に
こんにちは、日頃より島田市ペット霊園 天使の郷を御用命頂き有難うございます。火葬の依頼も増えてきているため、どうしても1.2日おまち頂く場合がございます。ペット達の腐敗を防ぐために、火葬までの間、ドライアイスや保冷剤等で冷やすことをお勧めしております。小型犬や猫は、お腹、お顔、お尻を中心に冷やしてください。できれば、スチロール箱に入れて頂くのが良いですが、段ボール等でも構いません。冷気を逃がさないためにタオルや毛布で覆って上げてください。
2021年3月7日 : 島田市ペット火葬の依頼
おはようございます。島田市ペット霊園天使の里では、本日は2件の火葬お見送りを行います。最後のお時間は心ゆくまで寄り添って頂ければと思います。


2021年2月10日 : お花に囲まれたペット霊園


春の様な陽気な日、ここ島田市ペット霊園天使の郷も静かな朝を迎えました。毎日のように新しいお花が生けていただき、ここに眠る沢山の動物達も嬉しいのではないでしょうか😊どこともなくお茶を蒸す香りも心地よいです。

開園から一年が経ち、少しづつみ認知もされ、「こんな近くにペット霊園やペット火葬ができるんだ」って声を聞くようになりました。

ここに来ればあなたに逢える!
大好きな家族はここにいます😃
2021年1月29日 : ペットとの最後のお別れ
こんにちは、大切なペットが亡くなられた時、どのような供養を望まれますか?と問われた時、6割の方がペット霊園での火葬を希望されたそうです。当ペット霊園では、火葬、供養、納骨、全てに於いて対応できる施設になっておりますので、万一の時は、お気軽にお申し付けください。