おしらせ
NEWS

最新のお知らせ


2022年5月30日 : 日本動物葬儀霊園協会 プレートが届きました。
一般社団法人日本動物葬儀霊園協会認定のプレートが届きました。日本で最も大きな動物協会です。動物の火葬、供養、納骨、全てを備えている霊園が当霊園です。大切な家族の最期の時間をご家族と一緒にお見送りさせて頂きます。


2022年5月23日 : 爬虫類 小動物 個別火葬
こんにちは、島田市ペット霊園天使の郷では、小型動物の個別火葬も承っております。ハムスターなどの小動物やトカゲや亀の様な爬虫類から魚まで、あらゆる動物の個別火葬させて頂きます。お気軽にお申し付けください。
2022年5月7日 : ペット合同慰霊祭を終えて
今回の動物合同慰霊祭では多くの方のご支援がありました。特に、養福寺、心月寺の奥様には大変お世話になりました。養福寺様から手作りのお菓子、心月寺様からは手書きの絵葉書を参加者に配らせて頂きました。気持ちのこもった心温まる作品です。ありがとうございました😊


2022年5月7日 : 小動物でも安心して個別火葬
トカゲやハムスターでもお骨が残りますか?というお問い合わせを頂きます。当霊園では、火葬後でもなるべく多くの面影を残すように努めています。爬虫類などの火葬では、火力で骨が吹き飛ばされないように防護壁を設けています。


2022年5月5日 : 動物 合同慰霊祭 2022.5.5
うしおペット霊園天使の郷に於いて、午前午後と合同慰霊祭が行われました。ここ天使の郷から天国に旅立った動物達への感謝とご冥福をお祈りさせて頂きました。

動物達から沢山の笑顔をもらい、家族の在り方を教えてもらった大切な家族、人より早く逝く動物達、愛した分だけ多くの宝物を残してくれましたね、またいつか会えると信じて笑顔でお見送りしました。

天使の郷では、火葬、葬儀、納骨まで、一体一体心の整理がつくまで寄り添ってあげることができる霊園です。